Univext Univext 無料トライアル

この単語についてもっと詳しく知る

📖

El Síntoma

患者が主観的に感じるものや、医師が観察できる客観的な兆候を含みます。診察の際、医師は「どのような症状がありますか?」と尋ねるのが一般的です。

🗣️

文脈における例

La tos es un síntoma muy común.

咳は非常によくある症状です。

¿Qué otros síntomas ha tenido últimamente?

最近、他にどのような症状がありましたか?

💬 Univextの先生、Umiと一緒にバイリンガルになろう

Umiがあなたの発音と文法を修正し、自然に答えられるように教えてくれます。

無料で始めよう