›
Noc
時間とカレンダー
5 / 17
夜
「おやすみなさい」は Dobranoc(良き夜を)と言います。
この単語についてもっと詳しく知る
「夜」を意味します。通常、人々が寝ている深夜の時間帯を指すことが多いです。
W nocy lubię spać.
夜に寝るのが好きです。
Noc jest bardzo ciemna.
夜はとても暗いです。
👨👩👧👦
家族
15 枚のカード
📍
道順とナビゲーション
19 枚のカード
👕
衣類
❤️
感情
Umiがあなたの発音と文法を修正し、自然に答えられるように教えてくれます。