›
Myśleć
一般的な動詞
12 / 17
思う
意見を尋ねる「Co o tym myślisz?(これについてどう思う?)」は日常会話の必須フレーズです。
この単語についてもっと詳しく知る
「myśleć」は思考することや、〜について考える(myśleć o...)という意味で使われます。
Myślę o wakacjach.
私は休暇のことを考えています。
Co o tym myślisz?
それについてどう思いますか?
🎨
色
16 枚のカード
美学と美容
20 枚のカード
💭
哲学と倫理
👕
衣類
15 枚のカード
Umiがあなたの発音と文法を修正し、自然に答えられるように教えてくれます。