›
Hallo
挨拶
1 / 16
やあ
昼間に友達や先生に会ったら、元気に「こんにちは!」と言いましょう。
この単語についてもっと詳しく知る
人に会った時に使う最も一般的な挨拶です。
Hallo, wie heißt du?
こんにちは、お名前は何ですか?
Hallo, ich bin Maria.
こんにちは、私はマリアです。
✈️
旅行
20 枚のカード
🚨
緊急事態と安全
👥
社会学と人類学
💰
お金と銀行
Umiがあなたの発音と文法を修正し、自然に答えられるように教えてくれます。